
いつもαoneのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
刺繍がとても品良く、今からの季節にピッタリのF-457シリーズが再入荷しました。
トート2型、ショルダー2型です。
詳細はオンラインショップでご確認いただけます。F-457シリーズ
この刺繍の存在感、本当にステキです♡
最近、暑くなってきたので、いつもならビール!となりますが、今ハマっているのは、これ↓
ジャパニーズジン。爽やかなカラーのラベルに清涼感を感じます。炭酸で割ってレモンの香りをほんのり付けると、シュワシュワー!!
美味しいので、こちらもお勧め(゚∀゚)

いつもαoneのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
人気の定番から、スペシャルバージョンが登場しました。
綿麻にシルバーの箔を施した素材とクロのシープレザーのコンビネーション、カッコいい!
フロントのステッチ部分のポケット、
ハンドルは結んで調整できるところは、定番と同じ仕様です。
F-327 SPECIALシリーズの詳細は、通販サイトでご覧いただけます。
F-327 スペシャル
実物は、αoneの店頭で、ぜひご覧ください〜♪
2021年5月22日(土) 14:54|カテゴリー:
おすすめ商品

いつもαoneのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
5/18(火)の営業は、所用のため13:00からとさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。
尾州織物とのコラボバッグ、B+(ビープラス)の新柄が入荷しています。
品の良いドットは、大人カジュアルのお供にぴったりです。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
詳細は通販サイトにもアップしています(*^^*)
F-430シリーズ
いつもαoneのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
新作の小さめリュックが入荷しました。
クロベースに革付属がアカ、グリーン、シルバーの3種類。
↑こちらは、グリーンの付属。
サイズは、高さ31センチ、横18〜26センチ、幅6センチ〜10センチ。
口開きはダブルファスナーで開けやすく、ウチポケット2個、前後に外ポケットがあったりと機能面もしっかり充実。
コンパクトなリュックをお探しの方、お勧めです。
F-467-RY ¥20,900
2021年5月11日(火) 17:16|カテゴリー:
おすすめ商品

ボタニカルな柄の尾州織物のバッグが入荷しています。
ナチュラルな色合。クロっぽいシルエットスタイルの柄です。
コーデのアクセントにもピッタリ♡
ハンドルは調整可能で、短めでも薄着なら肩にも掛けられます。
ぜひ店頭にてご覧くださいませ。
嬉しいいただき物『白いマドンナ淡雪』
どんな味?めちゃくちゃ気になります。
今夜のデザートにいただきます♡
Kさま、ありがとうございます!
2021年5月8日(土) 17:09|カテゴリー:
おすすめ商品

いつもαoneのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
お待たせしました!
ギンガムチェックに刺繍が施された素材がかわいいバッグです。一目惚れ♡♡
詳細はオンラインサイトをご覧くださいませ。
F-430シリーズ
◆連休のお知らせ◆
5/2、5/3 定休日
5/4、5/5 臨時休業
5/2〜5/5は、お休みをいただきます。
ご不便おかけしますが、よろしくお願いしますm(_ _)m