2022年6月の一覧

やっとのミロ展






いつもαoneのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。



休日に、ず〜っと行きたくて、行けていなかった「ミロ展」に、やっと行ってきました。



愛知県美術館も久しぶり!











ステキな作品の数々に感動します♡



浮世絵や俳句にも興味があったミロ。日本好きというのも嬉しい。



ミロの世界にどっぷり浸かった貴重な時間。



素晴らしい作品をたくさん鑑賞して、心地良〜い余韻に浸りながら、、、



さて本日の夕食は、



粋玄(すいげん)















鴨しゃぶに日本酒。どちらもたまらなく美味しい!シメはお蕎麦♡



うーん、幸せな1日でした。



かなり栄養補給できました(笑)

人気ショルダー再入荷






いつもαoneのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。



シンプルで飽きのこない人気の定番、F-286-Pが全カラー再入荷しております。











ランダムなステッチワークは、腕の良い職人さんのなせる技。簡単そうで、難しい。程よくテキトーな仕上がりが、お洒落で可愛い♡



口開きが良くて、マチや高さもあるので、500mlのペットボトルなども入ります。(これからの季節には重要ですね)







気になる方は、店頭にてぜひご覧くださいませ。



サイズ他、詳細は、オンラインショップでもご覧になれます。



オンラインショップ

新鮮!新色のクロ×アカ






いつもαoneのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。



ステッチワークが、アクセントの人気のF-286シリーズにクロ×アカが仲間入りしました。



↑F-286-BT







↑F-286-P







↑F-286-S



クロとアカのパキッとしたカラー。このシリーズで、あるようで、今まで無かった組み合わせ、とっても新鮮ですね♡



ぜひ、店頭にてご覧くださいませ。



(F-286-BT、F-286-P、F-286-Sの3型のみ発売)



オンラインショップでもご覧いただけます。



オンラインショップ



尚、F-286-Sもオンラインショップにアップ予定です。もう少しお待ちください。

臨時休業のお知らせ & 愛される定番






いつもαoneのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。



6/7(火)は、都合により臨時休業とさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ステッチワークがお洒落なF-286-Sが再入荷しております。



ブルーグリーンのハンドルが、爽やかでこの季節にピッタリ!







程よい大きさ、ハンドルの太さ、ステッチがお洒落かわいい♡口開きの良さもバツグンです。







TAデザインのロングセラー。



コーデの邪魔をしなくて、主張もある。迷ったらコレ!(笑)



ぜひ店舗にて、お手にとってご覧くださいませ。または、詳細はオンラインショップでご覧ください。



F-286シリーズ

▲TOPへ